[N] 【参加者募集】ONEDARI BOYS 4周年記念オフ「豚組ビアホール」をONEDARI!

へい。抽選だったのですけど、意気込み的なところに
「ONEDARIパールホワイトに、俺はなる!」
って書いたのがよかったのか当選し、夜の豚組に初めて行けた。
もうホント美味しかったなー。お値段設定が普段どんなカンジかわからないけど
今回のイベント価格はものすごく安くて、ありていにいうとコスパ最高!てかんじで
大満足でしたよみたいな話をしますね。画像おいしそう注意。


会場の前で興奮しているブロガーの人達
IMG_8817


こういうお店、豚組!
IMG_8818


場所は六本木ミッドタウンから徒歩2分くらいの場所
実はランチは行ったことあるのよね。
六本木の「豚組」の食べ放題ランチを食べたら大変おいしかった

大きな地図で見る
あ、さっきの画像はちょっと近すぎたかな。
こういうかんじね。
IMG_8819


階段をずんずん上ると洋館ちっくな佇まいのお店なんす
IMG_8820


ちょいちょーい!開始時間に微妙に間に合わなかった。ごめんなさい。
てなわけで入店したと同時に乾杯してた。
IMG_8821


おりゃーっと料理を紹介。
ずらりと並んだ前菜的なものとお総菜的なもの。
IMG_8822


お席には、しゃぶしゃぶセットが。
IMG_8823


肉が黄金の輝きを放っており大変気まずい!
なんか申し訳なくなるくらいに美味しそう。
IMG_8824


温度を確認しているブロガーの人。
IMG_8825


人生初しゃぶしゃぶという嘘かホントかわからない人。
「こう、ですか?」って言いながらお湯にしゃぶしゃぶする前に
何も入ってないお皿に入れてみるなどしていたから多分本当。
IMG_8829


しゃぶしゃぶは、塩・醤油・ごまだれの三種類のタレでいただく。
どれもこれも特徴あって力強くて豚肉の旨みを引き出してくれるのだけど
個人的には塩が好きだった。いやなんか塩が好きとか言っておいたら
通っぽいよねとかそういうことではなくね。
IMG_8832


もう!こうしてやるんだから!んもう!おいちい!
IMG_8834


他にも総菜的なもの盛り合わせセットとか
IMG_8827


しょうが焼き&コロッケな盛り合わせとか。
もう、しょうが焼きは脂がうますぎるしコロッケはサクサクすぎるナリ。
IMG_8833


おビールもノーマルなもの以外に、湘南ゴールドという柑橘をベースにした
地ビール的なものがふるまわれたりでスゴかった。生産者の方きてたっぽい。
(痛風なりかけなのでビールは遠慮させていただいた)
IMG_8835


こうですよ。飲んでないけど。
IMG_8836


で、こうですよ。飲んでないけど。うまそうでしょ。
IMG_8837


で、カンパーイですよ。飲んでないけど。
飲んだ人いわく、柑橘系の爽やかな香りで飲みやすくてヤバイ、うまい、だそうです。
俺もビール飲みてーんだよちくしょう。待ってろ健康診断。
IMG_8838


で、おとなしくハイボール飲んでたんだけどこれもうまかった。
IMG_8841


肉を再掲。あ、これはおかわり分だ。おかわりBOYS。
IMG_8842


で、我々のテーブルで地味に人気投票1位だったのがこのトマト。
フェラーリを思い起こさせる鮮烈な赤。イタリアの太陽をぎゅっと閉じ込めた
大地の恵み。それがこのトマト。 いや、イタリア産じゃないと思うけど。
適当言いました。すいません。
IMG_8840


そういえば、たまたまだけどNAVERのかねともさんがいらっしゃってた。
「最近ネットに出過ぎなんで写真はちょっと!」って言いながら
きっちりカメラ目線なのが神がかってます。
IMG_8843


ライブドアのいるテーブルがやかましいとコソコソ言われていたようで
なんだか申し訳ないですが、全てかねともさんのせいです。なんかこう見ると兄妹みたい。
IMG_8860


なんだかんだ言いながら最後は仲良く記念撮影。
IMG_8861



最後はなんとハイボールをお土産でいただいた!
IMG_8862


いや、マジで嬉しい!ハイボーラーとしてはホントに!
(ハイボーラーってなに?)
IMG_8863



やー、ほんとご飯は美味しいし酒はうまいし、ブロガーてのは
すごいっすね!俺もゆくゆくはアルファブロガーになってONEDARI パールホワイトとして
活躍してみたいもんです!ONEDARI BOYSの皆さん、豚組スタッフの方々
どうもご馳走様でした!次回はコッソリ潜入したい。

豚組[しゃぶ庵]