941::blog

たまに面白いことをいうブログです

また×4 新宿の焼き鳥屋に行ってきたらうまかった またはnarumiたん写真集

新宿の焼き鳥屋が大好きすぎて困る
またまた新宿の焼き鳥屋に来た
またまたまた 新宿の焼き鳥屋に行ってきたらうまかった

ほんと何回行ってんだかわからないけど俺のなかで鉄板な店。
場所はここ。西武新宿駅から近い。

大きな地図で見る


お通しキャベツは、おかわりし放題
IMG_8335


焼鳥盛り合わせ
IMG_8336


塩でね!
IMG_8337


炊き餃子(白)
IMG_8338


シーザーサラダ
IMG_8340


個人的にイチオシ、コンソメポテトフライ
IMG_8341


牛モツ煮込み
IMG_8342


若鶏ポン酢
IMG_8345


この世で一番うまい食べ物、ぼんじり串
IMG_8346


鳥皮、1本100円
IMG_8359


野菜盛り
IMG_8351


おいしかった
IMG_8357


そうそう、NAVERシールをいただいた
IMG_8348


美人広報で有名なかねともさんに。
参考:blog::941:NHN Japan株式会社 に行ってきた!
IMG_8349


アグレッシブに貼ってみた。いいかんじ。
IMG_8350



というわけでオススメ。
続きを読む、で@narumiたん写真集と二次会ハイボール酒場をご覧いただけます。 イケメンで有名な@narumiたんです。無駄にイケメンなので写真を撮りました。

近づいてもイケメン
IMG_8360


ひいてもイケメン
IMG_8362


カメラ目線じゃなくてもイケメン
IMG_8361


笑ってもイケメン
IMG_8369


胸元すらもイケメン
IMG_8365


あおってもイケメン
IMG_8364


うつむいてもイケメン
IMG_8363


iPhone操作してもイケメン
IMG_8374


時計すらもイケメン
IMG_8376


手羽先くってもイケメン
IMG_8377


ぼんやりしてもイケメン
IMG_8375


談笑してもイケメン
IMG_8380


がっついてもイケメン
IMG_8378


チラッ
IMG_8379


酔いつぶれてもイケメン
IMG_8372


河岸を変えてもイケメン
IMG_8383


奥にいてもイケメン
IMG_8382


たこ焼きあっふっふ!状態でもイケメン
IMG_8387


後ろ姿さえもイケメン
IMG_8388



イケメンてのは腹立たしい生き物ですね。まったく。
というわけでハイボール酒場。ここ2週間で7回かそんくらい行ってる。
いい加減飽きてるので誘わないでいただきたく宜しくお願いいたします。
IMG_8385


ハイボールが出てくる不思議な蛇口
IMG_8384


夢がモリモリ
IMG_8389



こんーやはー!ゆーめえーがー!いいいぱいいい!!!MORI!MORI!!
ばかやろー!

ハイボール酒場はこちらですよ。旧コマ劇の前。

大きな地図で見る