941::blog

たまに面白いことをいうブログです

オキシライドすげぇ


最近、目覚まし時計の調子がずっと悪かったんですが
もしや電池が寿命なのか?と至極当然な
結論に至って、電池交換をすることにしました。

近所のコンビニで電池を探していると、オキシライド電池を発見。
おぉ、CMでなんかやってたなと思い購入して目覚まし時計に
電池をセット。で、朝を迎えたわけです。

もう、素でビックリしました。
あまりのうるささに心臓がバクバクしました。
この時計ってこんなにうるさかったっけ?と思い、停止ボタンを
押してみると、ものすごい光りよう。
(バックライト機能も同じボタンなんです)

いやー、最近の技術はスゴイねっていうか
松下電器はスゴイね!!(何