941::blog

たまに面白いことをいうブログです

作られた韓流ブーム


自分のまわりに「韓国大好きだワァ」と言う女性が
サッパリいらっしゃらないので、ちょっと調べてみました。


なにゆえ“韓流”ブーム? 韓国ブームの再検証
意図的に作られた韓流(韓国)ブーム ~2005年 日韓友情年~
ヨン様・韓国 ブーム
「冬のソナタ」は作られたブームである
電通主導の韓国ブーム
それでもやっぱり韓流ブームは捏造だと思う
他にも色々

いやー、出まくりますね。ボロボロと。
電通が仕組んだ罠だ、とか何か色々言われてますが
広告代理店がブームを作ろうとするなんて「何を今更・・・」
ってカンジがするわけですが、捏造はちょいといただけませんね。

ま、どうでもいいか。

【追記】
ヒルズのペ展に行列が出来ているというのを聞き
「それはエキストラだ」と素晴らしい推理をしたところ
激しく反論されたので・・・
TBSで募集していますよ!!!!
あとこれも
ヨン様の肉体写真はCG処理