941::blog

たまに面白いことをいうブログです

鉄拳5を買ってみた


打倒みらのさんを掲げて早数年。
手持ちの未開封のゲームたちに目もくれず鉄拳を買いましたよ。



鉄拳タッグトーナメント(懐かしい!)の頃に買ったファイティングスティックを
持ち出して、ひたすら最速風神拳の練習です。ガチャコンガチャコン。
6☆23RP!6☆23RP!6☆23RP!6☆23RP!  ハァハァ。

それにも飽きたらローリングクレイドルの練習です。うるさいったらありゃしない。
おかげさまで3回に一度は成功するようになりました。うほほぃ。

で、それにも飽きたら鉄拳2でデビル使って遊んでます。
(今回は鉄拳と鉄拳2と鉄拳3が遊べるのです。スゴイ!いいよナムコ!)


まーでも、結局は相手との読み合いなんでね。対戦ゲーは。
家鉄(家でする鉄拳の意)はあくまで予行練習なわけです。
いざという時のために正確に技がでる精度をあげるために反復練習ですよ。

月曜と火曜はGWの振り替え休日なのでゲーセンに行って修行してきます。
ゲーセンの人達うますぎて萎えがちですが頑張ってきます!目指せ5連勝!(ショボ