941::blog

たまに面白いことをいうブログです

Ziddyちゃんに「逆行ってきた」されたでござるの巻

ZDNETの特集、Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」がライブドア
来るってんで案内した。逆「行ってきた」とも言うべき企画。

ライブドアの新オフィスで大好物に遭遇編 - Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」 - ZDNet Japan
yjb_bor


Ziddyちゃんのお面を見て
「似たようなの作ってLDちゃんとか言えばいんじゃね」
と、エンジニアが言うので即席で作ったお面が好評でウケた。
目は「こなた」をイメージしてみました。


「行ってきた」されると、やっぱ嬉しいねこれ!
俺の方でも頑張ろうと思いました。Ziddyちゃんありがとう!


>Ziddyちゃん
そういえばKAYACのオフィスにも社食っぽいところがあるので是非
行ってみてください。オススメですよ!
941::blog:面白法人カヤックに行ってきた!