941::blog

たまに面白いことをいうブログです

またまたまた 新宿の焼き鳥屋に行ってきたらうまかった

941::blog:新宿の焼き鳥屋が大好きすぎて困る
941::blog:またまた新宿の焼き鳥屋に来た

というわけで、オフィスが新宿になり徒歩10分かからない位置になってしまった。
また頻度あがってしまいそうだ。今回はTwitterでのお友達と三人で。
IMG_4107


あいにくの雨だったけどイチョウきれいだった
IMG_4105
店内こんなん。いいかんじ。
IMG_4109


風がビュービューして寒い!でもまぁいい。
IMG_4108


このメニューべた貼り感がいい
IMG_4110


色々と限定メニューがある。
IMG_4111


きゅうりは基本です。
IMG_4112


なんだっけな、忘れた
IMG_4113


サラダ
IMG_4118


炊き餃子
IMG_4116


炊き黒餃子
IMG_4124


冷やしトマト
IMG_4129


冷や奴
IMG_4130


コンソメポテトフライ
IMG_4131


なんだろこれ・・忘れた
IMG_4132


さて、焼き鳥オンパレード。どれがどれかわからん。
全部うまい。
IMG_4117


IMG_4119


IMG_4120


IMG_4121


IMG_4122


IMG_4123


IMG_4125


IMG_4127


写真はこのルールで撮ってる。それっぽいよね。
誰でも簡単に美味しそうな料理写真を撮るたった1つの方法

三人で行ってビールやらチューハイやらさんざん飲んだあとに
気付いたら焼酎ボトル2本あけてた。また騒ごう!
IMG_4128



はじめ屋 ( 西武新宿 / そば )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ



このエントリの写真はこのカメラで撮ってます
941::blog:暗いところでは敵無し! キヤノン Power Shot S90をさらりとレビュー

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90
販売元:キヤノン
発売日:2009-10-09
おすすめ度:4.5
クチコミを見る