■追記
なんと、ポスター発売だそうです
仮面ライダーのあのポスターがまさかの発売!

JR新宿駅の東口方面と東京メトロ丸ノ内線を繋ぐ長い地下道に
昭和と平成のライダーが並んでスゴイことになってるポスターがあった。
1つ1つがいわゆるポスターサイズなので相当長い。まじでかっけえ!

ディケイド見てないけど、これを見て映画見に行きたくなった!って人も出てくるかも。
この企画した人に投げ銭したい!!!そんくらい素晴らしいクオリティ。
新宿駅のでかいポスター


1号とか龍騎とかファイズとかカッコいい!
新宿駅のでかいポスター


ライダーマンさん、ご尊顔がチラ見しちゃってますよ!
新宿駅のでかいポスター


こう見るとライダーには赤が必ず入ってるんだなあ。
剣は、なんか、うん、ね。
新宿駅のでかいポスター


こう見ると、ストロンガーとカブトって同じモチーフでも随分違う。
なんにしてもカッコイイっていうかスーパー1が超絶カッコいい!!
新宿駅のでかいポスター


ディエンド真っ暗。まぁ青だし。
で、モノクロに赤だけカラーってのはディケイドの配色なんだよなあ。
けっきょくディケイドの映画であることは主張したいのかしらね。
でも初代仮面ライダーのタイトルロゴも赤だったか。
新宿駅のでかいポスター



というわけで、圧巻なのでファンは行くべし。必見やで。

思わず高画質パノラマにしてしまった。
(パノラマの作り方はこちら)
shinjuku_rider


普通のポスターもあったのでパノラマ追加。
allrider



<単体カット追加>
自分の壁紙用にポスター単体カット撮ってきたので公開。
蛍光灯の位置のおかげでどうしても昭和に光が入ってしまうのはごめんなさいね。

仮面ライダー1号
仮面ライダー1号


仮面ライダー2号
仮面ライダー2号


仮面ライダーV3
仮面ライダーV3


ライダーマン
ライダーマン


仮面ライダーX
仮面ライダーX


仮面ライダーアマゾン
仮面ライダーアマゾン


仮面ライダーストロンガー
仮面ライダーストロンガー


スカイライダー
スカイライダー


仮面ライダースーパー1
仮面ライダースーパー1


仮面ライダーZX
仮面ライダーZX


仮面ライダーBLACK
仮面ライダーBLACK


仮面ライダーBLACK RX
仮面ライダーBLACK RX


仮面ライダーシン
仮面ライダーシン


仮面ライダーZO
仮面ライダーZO


仮面ライダーJ
仮面ライダーJ


仮面ライダークウガ
仮面ライダークウガ


仮面ライダーアギト
仮面ライダーアギト


仮面ライダー龍騎
仮面ライダー龍騎


仮面ライダー555
仮面ライダー555


仮面ライダーブレイド
仮面ライダーブレイド


仮面ライダー響鬼
仮面ライダー響鬼


仮面ライダーカブト
仮面ライダーカブト


仮面ライダー電王
仮面ライダー電王


仮面ライダーキバ
仮面ライダーキバ


仮面ライダーディエンド
仮面ライダーディエンド


仮面ライダーディケイド
仮面ライダーディケイド


ライダーマン
ライダーマン


死神博士
死神博士


地獄大使
地獄大使


ショッカー隊員
ショッカー隊員




劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE [DVD]劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE [DVD]
出演:椿隆之
販売元:東映ビデオ
発売日:2005-01-21
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

劇場版 仮面ライダー555(ファイズ) パラダイス・ロスト [Blu-ray]劇場版 仮面ライダー555(ファイズ) パラダイス・ロスト [Blu-ray]
著者:特撮(映像)
出演:半田健人
販売元:東映ビデオ
発売日:2009-06-21
おすすめ度:3.5
クチコミを見る

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 [DVD]劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 [DVD]
出演:瀬戸康史
販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2009-06-21
おすすめ度:4.5
クチコミを見る