941::blog

たまに面白いことをいうブログです

シックス・アパート株式会社に行ってきた!

はいさい!いやー、暑いですね。
わたし北海道生まれなもんで、なぜ東京の人がこんなところで生きていけるのか未だに不思議でしょうがない。すごいなあホント。沖縄の人とかになると東京でも涼しいと思うんですかね?

そんなかんじで、会社もご近所だということで昼休みがてらシックス・アパート株式会社に行ってきた!シックス・アパートさんと言えば、ブログの元祖とも言えるMovable Typeを開発・提供されていて長くブログを書いてる人なんかに聞くと、最初のブログ体験はMTだって人が相当な数いますね。ブログ名にその名残があるくらいですが、実はこの941::blogってのもMT日本語化パッチで有名なMilano::Monologを真似て始めたので最初はMTだったんですよねえ。しみじみ。
シックス・アパートさんといえば、個人的にはSix Apart - シックス・アパート誕生秘話(その3) ~宮川達彦の転職は偶然か必然か?~という記事が好き。色々あるけど、やっぱこういうストーリーがあるってのはいいなぁ。もうmiyagawaさんがカッコよすぎてキー!ってなる。あはは。


さて、脱線しまくったけどやっと本題。本ブログの過去最高枚数の写真となるので気合い入れてついてきてね!写真100枚くらいあるよ!イーモバの人とかiPhoneの人とかはまず間違いなくブラウザがフリーズするから注意だよ!あはは! ==== まず、徒歩でiPhone片手に地図見ながら行った。iPhone便利。
P1050751


サカサカサカス!
P1050743


赤坂駅
P1050744

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入