941::blog

たまに面白いことをいうブログです

またまたまたまたまたハイスコアキッチンに行ってきた!

なんだろうね、パーティーとかでタダメシを食らうのは好きじゃないのでキッチリお客さんとして行きたいですよねえ大人になったら。定価で食ってナンボや!というわけで行ってきた。ハイスコアキッチン。ついこないだも行ったんだけどね。うますぎて困る。

入り口あたり。近所にあったサンクスはつぶれてた。
ハイスコアキッチン


ほうら、これがハイスコアキッチンだよ。
ハイスコアキッチン


入り口にはメニューもあるんだよね。
ハイスコアキッチン


前日に予約させてもらった。「駅のほうで!」つって。
埼京線のホーム


埼京線と山手線がもうジャンジャカ走ってて楽しい。
埼京線


今日はモヒートで。
モヒート


ラタトゥイユ。おいしい。
ラタトゥイユ


タコとエビのマリネ。今回はエビ少なくてガッカリ。
タコとエビのマリネ


前回も食べた、牛タンのゴルゴンゾーラチーズ和え。
女子には不評。おいしいのになあ。
牛タンのゴルゴンゾーラチーズ和え


なんか和風のパスタ。うまい。
パスタ


ほいきたロティスリー。今日はチキン。超絶うめえ。
ロティスリーチキン


ドンタコス。
タコスチーズポテト



いやー、うまい。うますぎる。
採点:★★★★



ところで、livedoorグルメから貼付けるのが使いにくいっていうか
すっごい見つけにくいんですけどどうにかなりませんかねえ。。。