エンジニアの未来サミットに行ってるぜとついったーでつぶやいてたら
ロケスタのmizzuが絡んできたので開催する流れになった。
のでやります。参加者募集してます。たぶん20人くらいまでいける。

経緯↓
mizzu ディレクターの未来も語らおうよ 
941 @mizzusano いいよ。会場は和民でいいですか?
mizzu @941 あえて天狗にしませんか 
941 @mizzusano いいね!安酒飲んで腹壊そうぜ
mizzu @941 やすいワインはのどもつぶしますね。幹事お願いしますわーい
 


■日時
6月2日(火)20時くらいから

■場所
渋谷の天狗

■参加資格
・ディレクターな人。それ以外は絶対だめ
・そしてディレクターの未来について語りたい人

■参加方法
・顔見知りな人でディレクターならだいたいOK
・ハジメマシテな人は企画書かワイヤーフレームを持参
・参加したい人はついったーで@するとかでがんばって
・ブコメでIDコールでもおk

■現時点の参加者
・941
・mizzu
・kensuu
・sasakill
・yabucccchi
・inushiki
・yuitamada
・kansai_takako

■やりたいこと
・mizzuが生ビールを片手に、こう未来に向けて手を差し伸べて
 語っている絵を写真におさめる。立ち上がっているとモアベター。
・今回を0次会とし、ディレクターの未来サミットのスポンサーをいかに
 獲得するかについて検討する。そして次の日に忘れる。
・退職者の挨拶まわりで自分だけ飛ばされた時にどういった顔を
 していればいいかを考える

■俺が会ってみたい人
・泥臭い WEB の底から〜 WEB ディレクター覚書〜のハムカツさん
・ウェブライター流転記 のわかくささん

どうですか!





以上