941::blog

たまに面白いことをいうブログです

スカイシアター「ゴーオンジャーグランプリファイナル素顔の戦士ラストラン!!」みてきた

スカイシアター ゴーオンジャー素顔の戦士達
スカイシアターは東京ドームシティの中にある屋外イベント施設で
主に戦隊モノの公演を定期的に行っている。年に4度ほどテレビシリーズの
ストーリー進行と共に内容が変わり、本編の収録が落ち着き出す秋・冬には
役者も登場するため人気を博している。

というわけで、スカイシアターに行ってきた。
屋外でやるのは今期で最後となり、3月からは屋内イベントスペースで
全席指定という形に変わるそうな。

12:00の回に間に合うかなー?とブラッと11:20くらいに行ってみたら
Eブロックの整理券だった。
スカイシアター公演 ゴーオンジャー素顔の戦士たち


改装中なので集合場所にたどり着けずウロウロしてたら裏手に。
休憩中のスタッフさんとかがチラっと見えた。
スカイシアター 後ろから見たの図



整理券は、番号(100までだっけな)とAブロック~Fブロックというのがあって
順番が早ければ早いほど会場に早く入れる。会場内は子供連れ優先の
「ファミリー席エリア」以外は自由席になっている。
舞台に向かって正面の最前列がアツイんだけど、全体を見渡すには
後ろのほうにいったほうが当然よい。

Eブロックということで、全体の8割くらいの席が埋まったころに
会場に入り、まぁ一人だからどこでもいいかと思って、最後に役者が
挨拶のために両サイドに来るのを知っていたので舞台向かって右側の
前から4番目あたりに座ってみた。
スカイシアター


普段のショーでは撮影OKなんだけど、今回は役者がいるので撮影禁止。
ショー自体はアドリブもありで結構面白かった。バレンタインネタ多かった。
シンケンジャーの初回放送日だったからスーツでの登場あるかなー?と
思っていたけどなかった。残念。

やさぐるまさんこと徳山さんのアクションが結構すごかった。
変身後のゴーオンゴールドのスーツアクターさんの動きがよかった。
貫禄があって、キレがあって、かっこいい。ベテランなかんじ。
あとの人はまぁ、それなり。(アクション全体はナメてかかるとビックリ
するくらいに派手だったりする)


というわけで、生の役者が見れて1500円てのはお安い。
午前中に整理券をもらって、15時の回とか狙えばそれなりの席に座れるし。
来週末はまだやってるはずなのでオススメです。

愛の言霊 [DVD]愛の言霊 [DVD]
出演:徳山秀典
販売元:トライネットエンタテインメント
発売日:2008-01-25
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


ホーリーランド Vol.1 [DVD]ホーリーランド Vol.1 [DVD]
出演:石垣佑磨
販売元:バンダイビジュアル
発売日:2005-07-22
おすすめ度:5.0
クチコミを見る