941::blog

たまに面白いことをいうブログです

株式会社サイバーエージェントがAbema Towersに引っ越したらしいので行ってきた!

チュース!くしいです!
さまざまなオフィスを紹介しまくっている「行ってきたシリーズ」も、なんと今回で166記事目!最近はアメリカにも進出しており大変いいかんじですね、いつもありがとうございます。

さて、今回は。なんとビックリ!株式会社サイバーエージェントさんが渋谷に一棟まるっと借りちゃったというAbema Towersです!ヒャッフー!やりましたね!おめでとうございます!ありがとうございます!久しぶりに写真100枚超えの大作に仕上がりました。

サイバーエージェントさん、何度かお邪魔してるんですが今回はだいぶお久しぶりでした。
2009年09月02日 株式会社サイバーエージェント に行ってきた!
2010年02月08日 株式会社サイバーエージェント が引っ越したらしいので行ってきた!
2016年02月18日 SGE By CyberAgent のスタジオに行ってきた!

そんなこんなで行ってみちゃお!場所は渋谷駅から宇田川交番を抜けてNHKに向かう途中だよ!デデデーンとそびえたつのがアベマタワーズでございます。
DSC_0010


ええと、上から、サイバーエージェントサイバーエージェントサイバーエージェントサイバーエージェント… 要は全フロアが、サイバーエージェント
DSC_0019

 

ドギャーンとAbema Towersロゴ。こちらもサイバーエージェントの総合クリエイティブディレクター、NIGO®氏によるもの。
DSC_0001
DSC_0028

 

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入