941::blog

たまに面白いことをいうブログです

フェイスブック ジャパン に行ってきた!

いいね!くしいです! ついにお邪魔してきました、フェイスブック ジャパン! Facebookは皆さんご存知かと思いますが、Facebookです!!

世界中にある拠点は全て1つのカードキーで入退館出来るそうで、色々なものをアメリカ本社を基準に整備しているので細かなところまでレベルの高さがすごいオフィスでござった…。 今回で142記事目となる行ってきたシリーズでもTOP3に入る凄さでしたね… 住みたさがハンパじゃない… ここはもうアメリカじゃよ…

ってなかんじで、早速いってみちゃお!!バーン!受付!阿吽!
IMG_0001


カッコよすぎでは?Facebookのオフィスはその拠点がある国で活動しているアーティストの作品をオフィスに導入するそうで、ここから出てくるアート作品なんかはほとんど日本で作られたものとのこと。迫力が凄いなあ。
IMG_0002


==== いいね!付箋がお土産として用意されてる。欲しすぎる。
IMG_0003

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入