941::blog

たまに面白いことをいうブログです

株式会社ヴィス に行ってきた!

ライトは4つだ!くしいです!

さてさて、行ってきたシリーズもかれこれ137記事目らしいのですが、今回は「はたらく人々を幸せに。」をテーマに、様々なオフィスデザインを手がけていらっしゃる株式会社ヴィスさんにお邪魔してきた。

じつは行ってきたシリーズでも知らない間にヴィスさんの手がけたオフィスを沢山取材させていただいていて、到着するなり「いつもありがとうございます!」と言われ「え!?いえいえこちらこそ!(???)」みたいになったのであった。

で、ちょっと聞いたところによると色々紹介していた風味。
スマートニュースさんとか、freee 株式会社さんとか、はてな東京さんとか、株式会社マイネットさんとか、株式会社ウエディングパークさんとかとか!すごいなー。

へい、ではそんな素敵デザインオフィスを手がけている会社さんはどんなオフィスなんでしょうか。「ホーム」をテーマに、もう1つの家のように感じられるオフィスに仕上がったそうで楽しみ。そいじゃ早速いってみちゃお~。

外観はこんなかんじ、すでにシャレオツオーラがすごい出てる
IMG_1000


受付ドゴーン
IMG_1008


==== 呼び出す際はこのiPad PROから。画面が大きくて快適。
IMG_1024

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入