4月というわけで怒涛の連続歓迎会。近いところでサクサクやろうぜーと同じビルのこちら。
ぐるなび - 南イタリア料理 Trattoria Capricci ‐カプリッチ‐(メニュー/クーポン)

「10分前に席を立ちましょう」というだけで同僚のエンジニアたちも着いて来てくれるので抜群に楽ちんであります。遅れてもすぐ来れるしね。コースは5000円のものをチョイス。ビールがちゃんとジョッキなのが嬉しい。

前菜盛り合わせ、海老がうまい



パルマ産生ハムとモッツァレラチーズの盛り合わせ



パンがこれまたうまい



色々フリット



なにかしらのスパゲッティ



ラグーナポリターナ パスタ“トルティリオーニ”



特選牛ハラミのタリアータ、ジューシーさがもう少し欲しかった



デザートは、パンナコッタかアーモンド的なものが入ったアイスか選べた。おいしい。



イタリアンで宴会コース頼むとパスタ2種類でること多いけど、1種類にしていただいて肉的なものとかツマミ的なものとかを増やしてほしいなーと思っている今日このごろ。今回のお店でいうともう少しボリュームが欲しかったかなというところ。 ごちそうさまでした。

=================================
LINE@ で更新情報お届け中→友だち追加数
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader
ついでにフォローしちゃう→