941::blog

たまに面白いことをいうブログです

Twitter Japan に行ってきた!

オッス! @941 と書いて櫛井です!

人気爆発、みんなが読んでることでお馴染みの当行ってきたシリーズも128記事目。いやー、ついに行ってきちゃいましたよ!Twitter Japan!実際は打ち合わせのためにお邪魔して「ちょっとここはやっぱり少し紹介させていただけないですかね!?」と、初代貴ノ花もビックリの粘り腰で実現いたしました。ありがたや、ありがたや。

さてさて、現代に生きておられる皆様はご存知かと思いますが、Twitterとは2006年にスタートした140文字以内の短文の投稿を共有する同名のウェブサービスを提供している会社さんです。日本オフィスは2015年8月にお引越しされたそうで、そりゃもう思わずつぶやいてしまいたくなる雰囲気。

こう!




はいはい、御託はいいからサクサクいきましょうね。お待ちどうさんですね。

エレベーターを降りますとドドンと見えますのはTwitterバード
IMG_0001


どっしぇー!受付からして和風モダンテイストってやつか!?カッコイイ!
IMG_0002

==== 障子を背負って羽ばたいているTwitterバードさん。聞いたところによると、Twitterの各国のオフィスはそれぞれの国の特徴を反映したデザインになってるそう。オシャン。
IMG_0003

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入