・歌詞がない
・アップテンポ
・テンションが上がるような思い入れがある
の3要素が大事だと思っていて「やばい1時間でやり切らないと」みたいな時は活躍する。テンポが早いからタイピングもマウス操作も不思議と早くなる。

で、自分としてはゲームのバトル系が好きなのでここらへんを聞いてる。
かれこれ5年くらいはこればっかし。

50e12bcefddb517ffa60bcfddc34502c

モンハンもいいけど、ロマサガかわいいよロマサガ。3月24日のリメイク版楽しみ。「決戦!サルーイン」とか1曲リピートでよく聞きます。

みんなどんな曲聞くんだろう。ラジオとか歌詞ありのやつは内容に思考がいってしまうので苦手なんだよな。

=================================
LINE@ で更新情報お届け中→友だち追加数
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader
ついでにフォローしちゃう→