941::blog

たまに面白いことをいうブログです

はてな東京本店が増床して広くなったらしいので行ってきた!

サブテク入りたい! くしいです。
今回で106記事目となる行ってきたシリーズでは三回目の登場、みなさまご存知!はてなさんです。

はてなさんは京都に本社がありますが、東京本社は表参道から徒歩数分、根津美術館に隣接しております。オモサンですよ奥さん。聞きましたか。さらっと芸能人の方と数名すれ違ったりしてすごい土地でございました。

過去にお邪魔したのはこちら。
2012年10月31日 はてな東京本店が引っ越したらしいので行ってきた! - 941::blog
2009年05月26日 はてな東京本店に行ってきた! - 941::blog

DSC_076


オモサンから歩いて到着、以前はビルの3Fのみだったはずだけどたしかに増床されてるらしい。
DSC_001


==== たしかこのマットは無かったはず
DSC_006

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入