941::blog

たまに面白いことをいうブログです

フィギュアが生み出され続ける聖地 株式会社グッドスマイルカンパニーに行ってきた!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !  くしいです!

ついに来た!今回は業界の最前線で活躍してきた大ベテラン、グッドスマイルカンパニー先輩!いよっしゃああ!!あたくし特撮好きなので念願かなってお邪魔することが出来て感無量。知らない方はいないと思うけど「ねんどろいど」などの超有名シリーズを手がけていらっしゃる会社さんであり、同じフロアには「figma」で有名なマックスファクトリーさんも入っている!すげーー!!

というわけで、今回で98記事目な行ってきたシリーズでも、ここまで遊び心が満載なオフィスは始めてじゃないでしょうか。「遊び心?なにそれ食えんの?」ってくらいナチュラルに遊んでる。でも仕事は真面目。そんなオフィスです。いやはやすごかった。

DSC_0181


はいきた受付ー!すでにアートっぽいにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
大きな壁画はDavid choe の作品。すでに俺の度肝がヤバイ。
DSC_0001


==== こちらはThree A(アシュレイ・ウッド)による作品。ドーン!と何かを天にかざしている
DSC_0002

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入