941::blog

たまに面白いことをいうブログです

おもしろ全部でYAPC::Asia 2014の企業スポンサーになってみた

企業じゃないけど 941::blog 名義でスポンサーしたった。

YAPC::Asia のスポンサーメニューは個人スポンサー含めて元々は自分も一緒に考えたというのもあり、コスパでいうと個人スポンサー(1万円)でもよかったんだけど「なぜか企業名と一緒に自分のブログのロゴが並ぶ」って面白そうなので10万払ったったー! というやつでした。

2013-09-20-17-08-04
適当にiPhoneのカメラロール漁ったら去年のYAPCの写真があった

今年もYAPC::Asia 盛り上がると思いますので、企業の皆さんは是非YAPC運営に連絡をしてみてください。

YAPC::Asia Tokyo 2014