livedoorブログはカテゴリ別にランキングが出るわけだけど、なんだか最近めっぽう「IT系」が熱い。
なので参戦してみた。

こちら→IT系 - ライブドアブログ

b6681146e310bfff228f6e9c51dca8ad



3位だった。


「IT系ってなに?」ってくらい雑多なブログが集結なのだ。
もう熱いというか、タダの悪ノリである。意味なんか無いのである。


というわけで皆さんの参戦お待ちしております。 おいでよ!IT系の森! 言いたいだけ。

ブログ設定→ビジネス総合でIT系どすえ


上位陣の参戦エントリはこちらだ
アメブロから、ライブドアブログに移転しました。 : はあちゅう主義。
WordPressからlivedoorブログへの移転を決めた理由 : イケハヤ書店
なんて小さな人間なんだろう…と自分が嫌になる : Blog @narumi
振り返れば奴(Blog @narumi)がいる : たのっちのぶろぐ