毎年恒例。売れたものと、たぶん関係してるエントリを紹介。
15位くらいから順にどうぞ。


これですな。毎日使ってます。
2000円以内で買える卓上送風機は静かだし上下に可変するしで大満足した - 941::blog

2年半前に書いたやつだけどMBAはサイズ変更がないのでそのおかげかな。
保護フィルムを完璧に美しく貼る3つのステップ(MacBook AIR 11"に貼ってみた) - 941::blog




多分ここらへん。
3DS LLを買ったので3DSから引っ越してみた - 941::blog




書いた当初は全然うれなかったなーと思っていたらジワジワ売れていた。
600円の雑誌を買うとマリオのトートバッグとポーチが付いてくるというのでポチったー! - 941::blog




これね、だいぶいい買い物だった。
鍋蓋スタンドを買ったらやっぱり便利だったのでオススメしたい - 941::blog




鉄板です。
やっぱこれだなー。iPhone5用にパワーサポートのアンチグレアフィルム買って貼った。 - 941::blog




いい特集でした。
永久保存版 絵本の名作100リスト!「Casa」の絵本特集を買ったら予想以上だったのをリスト付きで紹介 - 941::blog




Kindle版がめっちゃ売れてた。サラッと読めてよい本。
34歳、運動大嫌いだけどランニングを始めて1ヶ月が経った - 941::blog






本で集中して情報を得るのも大事。あと2年は読む。
妊娠から出産後まで、夫婦で本当に役立ったもの8つ+3つ - 941::blog




毎日使ってる。
象印こんがり倶楽部とかいうオーブントースターを購入したら最近のは凄かった - 941::blog




みんなランニング始めたんだね。
34歳、運動大嫌いだけどランニングを始めて1ヶ月が経った - 941::blog



レ・ミゼラブル 〈ブルーレイ(デジタル・コピー付) [Blu-ray]
ヒュー・ジャックマン
ジェネオン・ユニバーサル
2013-06-21

年末もう一回見よう。
ついにレ・ミゼラブルのBlu-rayが予約開始!発売日は6月21日 - 941::blog




去年書いた記事だけどとどまるところを知らない鼻毛カッター人気。
鼻毛カッターを何年かぶりに買い換えたら最近のは凄かった - 941::blog


そして1位はコレ!


SDカードが売れてた。色んな場面で必要ですものね。
ニンテンドー3DSのSDカードを超早いやつに交換してみた & カートリッジ版 VS DL版の速度計測した - 941::blog


というわけで売れたランキングでした。来年もいい買い物するぞー!