941::blog

たまに面白いことをいうブログです

株式会社ドワンゴ 歌舞伎座タワー新オフィス に行ってきた!

中村屋っ! どうも、くしいです。
この7月に出来たてホヤホヤの歌舞伎座タワーへお引っ越しされた会社といえば、そう!
株式会社ドワンゴさん。最近じゃもっぱらニコニコ動画で超ウルトラ有名ですが、おじさん的には
着メロサイトの頃とかからアツい会社だと聞き及んでおりました。

で、行ってみたら予想どおりだったり斜め上だったりで大変すばらしいオフィス&会社の雰囲気
だったので、250枚の写真を泣きながらなんとか120枚に納めたものの結果的にシリーズ最多枚数な
掲載量となる大作になってしまったというワケ。

IT系の様々なオフィスにお邪魔しているこの「行ってきたシリーズ」なんと今回で69記事目らしい。
ヒョー。すげー。最近はもう「オフィス作るときに参考にさせてもらいました!」って初めましてな
方に言われることもめたんこ多くなってきて素晴らしい限り。いいところはドンドン共有したいですねー。
みたいなこともありつつ、まぁ御託はいいから早速いっちゃおう。ドワンゴすげーよ!

0326



オフィスは東銀座駅直結で大変便利。
これから歌舞伎をご覧になるお姉さま方が闊歩されておられる道を抜けオフィス棟へ。
000_1
==== 鏡でビッカビカだなーと思ったら矢印マークで切り抜かれてた
0001

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入