ビックカメラにスペースグレイの64GBがあったので、ついカッとなって買った。
ソフトバンクに行くと在庫ないみたいだけど量販店は結構余裕ありそう。

で、30分くらいで買えた。明日いらないオプション解約しないと。


5から5sなので見た目まったく変わらない



保護シールといえばコレ、パワーサポートのアンチグレア一択



新品なので一瞬で美しく貼れた。今回は10秒くらいでサッと貼れたけど貼り方はこちら。
保護フィルムを完璧に美しく貼る3つのステップ(MacBook AIR 11"に貼ってみた) - 941::blog



データ移行してる
iphone5s


指紋認証はまだ試してない。AppleIDの認証はこれでいけるようになるっぽい。



左が5sで右が5。
表はリングまわり、サイドは5sがグレイで5は真っ黒。背面はこのように5sのグレイがグレイ。
あなたにーあえたことー。GLAY。



※公式はっておきますね


奥さんの4Sを5sにすると割りといいかんじにキャンペーンがきくようなので後日機種変する予定。
もうiOS7で細かくアプリが重くてグギギとかめんどうなので常に最新デバイスにするぜ。
指紋認証以外はあまり話題性もないけど、カメラの性能がよくなってるらしいので少し楽しみ。

これ、アンチグレアフィルム。結局iPhone5に貼ったのは1年張り替え無しで済んだなー。