大きい画面でモンハンしたいなー、4も来春には出ることだし。
ってことで、3DS LLを買ってみた。重いのは覚悟してたのでいいとして、文字が滲むのを
心配していたけどそうでもないし、キャラクターの滲みも気にならないレベル。満足してます。

で、3DSにあったデータを丸ごと引っ越せるのでやってみた。
なぜか5回までという縛りがあるけど、とりあえず今回が初回。


3DS LLの箱



でかくなったよ



内容物。そういや3DSの時はSDカードが2GBだった気がするけどLLは4GBだった。



比較。だいぶデカい。



LLのほうの電源を入れてネットに接続すると本体の更新が始まるのでしばし待つ



引っ越される方と引っ越す方でそれぞれ準備





ピクミンがんばれ。
30分くらいかかって完了。ちなみにSDカードは元々使っていたやつを使う必要あり。



保護フィルム買った。



ペタペタ。今回のは大変カンタンだった。基本はこうやって貼る。
保護フィルムを完璧に美しく貼る3つのステップ(MacBook AIR 11"に貼ってみた)



ケースも買った



ソフトは別のケースで持ち歩いてるのでこの最薄なやつでちょうどよい。



DSのソフトは結構荒いかなー。



3DSのソフトは文字が多少滲むものの、満足。




てなカンジで、3DS LL買って満足。
ほんとは限定なやつとか欲しかったけどね!


モンスターハンター3G
モンスターハンター3G
クチコミを見る


ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)
ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)
クチコミを見る


3DSLL用液晶保護シート『目にラクシート3DLL』
3DSLL用液晶保護シート『目にラクシート3DLL』
クチコミを見る


CYBER・セミハードケース スリム (3DS LL用) ブラック
CYBER・セミハードケース スリム (3DS LL用) ブラック
クチコミを見る