有給もらって平日に奥さんと行ってみた。
空いてたら新アトラクションのトイストーリーマニアに寄りたかったけど
ゆったり11時くらいに到着してみたら、ファストパスが1時間ちょっとで
無くなってしまったので諦めた。

待ち時間とかファストパス情報はこのサイトで確認できる。
待ち時間 東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト








家のダッフィーがいつも裸だったので服を買いに。



着せた



ハロウィンのショーはじまた









手ふってた



園内ぶらぶら。ダッフィーのフォトポイントまわったり



ブラックギョウザドック食べたり



ハロウィン仕様の飾り付けを見たり。



ともぐい



ダッフィーと一緒に写真撮れるところが出来てた







航海に出る出る詐欺だった船も1周して帰ってきたそうな



ビールはフローズンになってた



車らくちん



像もハロウィン仕様でかわいい



トイストーリーマニアは120分待ちだった。一時期は300分待ちとかだったようで
それに比べればマシなのかな。



ご飯食べながらキャラクターショーが見れるところはドナルドからダッフィーに変わってた。
誕生と旅立ちの2パートやってて、元々はこういうぬいぐるみだったダッフィーさん。



!!!!



ヒイイイイイ!! いきなりヌイグルミが大きくなったらビビるよね。



一緒に旅に出られてうれしいなぁ、ハハッ



旅立ちパートは皆が出てきてどやこや言ってた







暗くなってからのほうがシーは雰囲気があって楽しい



アクアトピア壊れたらしく、長靴でバッシャバッシャと入って直してた。そこ浅いのね。。



いつも回ってるこれが止まってた。雨だから?



電車乗る



乗った



ニューヨークです。誰がなんと言おうとここはニューヨーク。



ほ、ほら



タワーオブテラーも夜の方が不気味で素敵



トイストーリーマニアが夜のほうがビッカビカですごく綺麗



口あけすぎ。そういえばバズのおもちゃ全然売ってなくて何でだろうねーと
思ったら、彼はランドにアトラクションあるんだった。うまいことなってる。



ポテトヘッドさん。なんか早口言葉みたいなゲームを主催してた。
ウッディバズウッディウッディバズバズウッディバズ。



ハロウィン仕様の装飾も夜のほうが映える

















ダッフィーたちもハロウィン仕様。






そんなかんじで、あと1週間くらいやってるらしいのでまだ行ってない方は是非。


このエントリの写真はこのカメラで撮ってます
Powershot S100は、スマホで写真に目覚めてしまったあなたに最適な一台

Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
クチコミを見る