941::blog

たまに面白いことをいうブログです

千秋楽まで1ヶ月を切ったので、横浜の劇団四季キャッツ観てきた

ライオンキング美女と野獣、に続いてキャッツを観てきた。
横浜のキャッツ・シアターは11月1日が千秋楽。そのあとは広島で12月3日から開幕。

チケットは売り切れている日がかなり多く、よい席は平日くらいしかなかった。
ヤフオクとかで良い席が出てるけど転売野郎には屈しないぞ!
劇団四季 作品紹介(ステージガイド) キャッツ

場所はこちら、キヤノン キャッツ・シアター。

8000回を超えるロングラン。8000回て。



キャッツ!




で、キャッツは事前に話の内容とか音楽とかを予習しておいたほうが楽しめるそうなので
CDを買って2ヶ月ほど何となく聞いておいたので、けっこう知ってる曲が多い状態で挑んだ。
劇団四季ミュージカル「CATS」ロングラン・キャスト
劇団四季ミュージカル「CATS」ロングラン・キャスト
クチコミを見る


受付を通るとこんなのをくれた。横浜公演が1000回を超えたっぽい。



中身は肉球の形の栓抜き。かわいい。



千秋楽へ向けて内装も気合入ってる印象



本日のキャストが貼りだされてた



千秋楽記念のグッズが販売されてる



たくさんのキャラクターのグッズも。



曲だけ知っていたので「あの曲のあのキャラはこんなカンジなんだねー」とロビーに
ある登場人物のイメージを見ながら待機。




ここから先は写真が撮れないのだけど、舞台はかなり凝った作りで入った時からテンションあがる。
回転S席ってのがあるんだけど、特殊な形状になっていて次回があるなら是非そこで見たい。

公演はあっという間の展開で約3時間が短く感じるくらい。
とにかく役者の身体能力が凄くて見とれてしまう。話の内容はどうだろ、あまり咀嚼出来て
いない部分が多くてまだ何とも言えないけど楽しかった。

パンフレット買って帰ってきたので、またしばらく楽しめそう。
劇団四季はこれで3つ見たけど、今のところライオンキングが好きかな。



このエントリの写真はこのカメラで撮ってます
Powershot S100は、スマホで写真に目覚めてしまったあなたに最適な一台

Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
クチコミを見る