カレーもいいな

バイク事故のケンタロウに“もうひとりの母”栗原はるみが支援(NEWSポストセブン) - livedoor ニュース
いい話。競合的なカンジかと思ってたけど意外とすんなりやれてるのはそういう環境だったのか。

ひろぶろ : !!驚愕!! 居合い抜きで刀がすっぽ抜けて飛んでいく!!!! (動画)
鍔からスポーンといかないのかなと思ってたら手からかい

全く予想外だった。バズった伝説のウェブデザイナー募集記事の影響あれこれ | デザイナーブログ | 株式会社LIG
一瞬での効果は高いけど、ほんとに大事なのはその後だから難しいよね。

▼大神 絶景版 PS3
ずっとやってみたかったので予約した。楽しみ。
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
クチコミを見る


▼PS3『大神 絶景版(HDリマスター)』プロモーション映像



32歳の若旦那の登場でロスチャイルド家も新世代へ フィナンシャル・タイムズ
どんな仕事なのか想像つかないけど名前かっこいいよね。ロスチャイルド。


WE!マイページ: 中村優一
仮面ライダー響鬼、電王でサブライダー演じてた俳優さんが引退というか所属事務所を
やめたらしい。病気療養してたと思ったけど、元気になったらまた戻ってほしいな。


dessert diary : 渋谷ヒカリエのサイネージ
元同僚のブログ見てたらこんな仕事してたのかー。すごい。



ヒース・レジャー演じるジョーカーの貴重なショットがたくさん! 『ダークナイト』のプロモ写真(ギャラリーあり) : Kotaku JAPAN
あのジョーカーはヤバイ。


【初回生産限定スペシャル・パッケージ】ダークナイト(2枚組) [Blu-ray]
【初回生産限定スペシャル・パッケージ】ダークナイト(2枚組) [Blu-ray]
クチコミを見る