お腹すいた


全然使いたい放題じゃない!ネットでソフトバンクの通信制御に怒り|| ^^ |秒刊SUNDAY
JAROさんこっちです


マネー管理アプリのZaimを作ったギークガールが起業
あー、閑歳さんねー、たまに飲むよー、閑歳さんねー (有名人と知り合いアピール
起業がゴールではなくてこれからが本番だろうけど応援してます。


▼【TGS2012】SCEブース コンパニオンのお辞儀動画

お疲れ様です


“カナダの歌姫”がボイル超え、デビュー作が洋楽女性ソロ歴代最高。(ナリナリドットコム) - livedoor ニュース
世界的にはとっくに大ヒットでしょ。オリコンて言われてもね…


自動改札機の運賃計算プログラムはいかにデバッグされているのか? 10の40乗という運賃パターンのテスト方法を開発者が解説(中編) − Publickey
面白い

アイフォーン下取りに「待った」…警視庁が指導 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
古物商のどやこやで子会社を経由させるってかんじらしい。
パチンコ方面はあれなのにそっちはいいのかね。


【画像あり注意】のどちんこ切ったら、いびきが直った話 | しらさかブログZ
興味深い。そもそものどちんこって何のためにあるんだろ?


息を呑む細緻な線の洪水。森薫×ナタリー『乙嫁語り』グッズが発売決定!(ギャラリーあり) : Kotaku JAPAN
乙嫁語り買ってるので興味ある


▼森薫「乙嫁語り」の現場から その1:下書き

これとか凄い


カントリーマアムがアイスに、クラッシュしたカントリーマアム入り。 | Narinari.com
こりゃ売れる


カントリーマアムにホットケーキ味 温めて食べよう - ねとらぼ
カントリーマアムのりのりだ



▼N3DS『モンスターハンター4』 プロモーション映像(オーケストラVer.)

買う予定なので楽しみ



乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
クチコミを見る