今日も関係ない画像から。



カツ丼食べたい。


Twitter、年内に全過去発言のダウンロードを実行可能に
そうそう、遡れないんだよね


スポーツナビ  珍ヒットに笑顔「一生に一回ないでしょ、あんなこと」
と言いつつ他にも隠し持ってる技があるに違いない。



これね


痛いニュース(ノ∀`) : ドコモ部長 「なんとか5(笑)とかいうのが話題だがLGの新機種の方が良い」 - ライブドアブログ
負け惜しみ感がハンパないけどもっとうまいことやればいいのにね。



▼Call Me MaybeのPVを作るのが世界的にとっても流行してるんですって



元がこっち。2億6千万回以上再生されてて凄い


iPhone5と4Sのカメラ比較。ちょいワイド化、コントラスト比とAWB精度は向上。HDRは派手さがなくなった - キャズムを超えろ!
結構変わったっぽいけど普段使いだとあまり差は感じない程度なのかな。


岸本斉史って鳥山明より画力高くね? : あじゃじゃしたー
ワンピースよりNARUTO派


伏線の回収にゾクゾクする…日本の小説7選 - NAVER まとめ
いくつか読んでみたいのがチラホラ。

すベてがFになる (講談社文庫)
すベてがFになる (講談社文庫)
これとか。


無印良品のアイテムを使ってオシャレにスッキリ収納する方法 | セレブスタイル
参考にしたいけどあまり物が多くないので収納よりは飾り棚が気になる。


【速報】3DS「MH4」 クック先生参戦キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
おかえり!


▼BASARAちゃんとやってないのでこれが気になってる。
戦国BASARA HD Collection
戦国BASARA HD Collection
クチコミを見る


動画↓