毎日どんな記事読んだかを紹介してみようかなあという試み。
すぐ飽きてやめるかも。


関係ない画像を貼っておく

とりあえずここ数日で読んだ記事で紹介したいものを選んでみた。
iPhone5が発売なのでそれ系が多い。


【随時更新】iPhone5 LTE通信速度 エリア別報告まとめ - NAVER まとめ
auの方が速度も早いらしいけどどうなんだろ。エリアとかも気になる。


「iOS 6」はステータスバーの色が使用中アプリに合わせて変化 &その仕組みも明らかに
ステータスバーの色がコロコロ変わるの気持ち悪いのでオフにしたいけど設定ないしなあ。
慣れるしかないかな。


iFixit、アップルの新イヤフォン「EarPods」の分解写真を公開
音漏れが相変わらずひどいという話も聞くので絶対に使わないだろなあ。


米グーグル、iOS版Google mapsの審査提出を完了との情報 | ガジェット速報
新しい地図は使いにくいというか、必要なものが足りてないのでGoogle MapのAppはよ。


iPhone 5のブラックは剥げやすい!? 海外のレビューで判明 : ギズモード・ジャパン
ケース買うかあ。


▼同僚が買う予定という、薄さ0.4ミリの透明な強化ガラスで出来たiPhone5用の保護フィルム。
発売延期になっちゃったっぽいけど気になる。2940円とお高めだけどね。
SPIGEN SGP iPhone5 GLAS.t Premium Tempered Glass Series 【SGP09435】
SPIGEN SGP iPhone5 GLAS.t Premium Tempered Glass Series 【SGP09435】




素人でもすぐ出来る護身術。大切な人の守り方が学べるドラマが登場。(livedoor) - MOVIE ENTER〜映画情報サイト - livedoor ニュース
同僚が悪漢役で出てる。ネタっぽいカンジだけど実用的で笑ったw


▼最新巻出てたので買った
ジョジョリオン 3 (ジャンプコミックス)
ジョジョリオン 3 (ジャンプコミックス)
クチコミを見る



ペパボのいき過ぎな育児休業の改定であります | ジンジン(paperboy&co.人事のブログ)
おお、すごい。このキャラ設定はなんだろう?よい意味でとても気になるw


「友人トラブルで死にたい」となぜか小学生の娘2人殺した鬼畜母、自分は傷一つなし。「一緒に生きられずてごめん」メモ…京都 | 怖いニュース
意味がわからん…


レッドブルは仕事辛いアピール用飲料である - ゴールデンタイムズ
うん。


毎日83リットル〜2万リットルのビールを飲み続けたら筋肉の老化は防げることが判明 カナ速
死ぬで。


Retinaディスプレイ対応ではないアプリをRetina対応にする『Retinizer』 - Macの手書き説明書
Retinaディスプレイいいなーと思うけどメモリ食うとか対応してないアプリが残念感ありそうで
ちょっと手が出ないなあ。MBAに搭載されたら嬉しい。