以前はこれを使っていたんだけど
iPhone4Sケースを買い換えてお財布ケータイ仕様にしてみた
気分転換がてら裸で使ってみようと思って、とりあえず外してみた。

で、最近は映画の前売り特典のストラップを貰うことも多いからストラップを付けられる
ようにしてみようかなーと何となく思い立って買ってみた。Amazonで800円ちょい。
買ったのはこれ。(あれ、Amazonプライムだったのが直販になってるな…)

[iPhone4専用]ネジでiPhone 4にストラップを装着!携帯ストラップアイテムNETSUKE 001-044 poddities【iPhone4 iPhone 4】
[iPhone4専用]ネジでiPhone 4にストラップを装着!携帯ストラップアイテムNETSUKE 001-044 poddities【iPhone4 iPhone 4】
クチコミを見る


付属のドライバで最初からついてる星型ネジを外して、付属のプラスネジで締めれば完成。



でもこれ、自分の持ち方に合わなくて小指が痛い。



天地を逆にして付けてみた。



これならいいね。



充電ケーブルも勿論そのまま使える。




おすすめどす。
[iPhone4専用]ネジでiPhone 4にストラップを装着!携帯ストラップアイテムNETSUKE 001-044 poddities【iPhone4 iPhone 4】
[iPhone4専用]ネジでiPhone 4にストラップを装着!携帯ストラップアイテムNETSUKE 001-044 poddities【iPhone4 iPhone 4】
クチコミを見る




このエントリの写真はこのカメラで撮ってます
Powershot S100は、スマホで写真に目覚めてしまったあなたに最適な一台

Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
クチコミを見る