なんとなくアップコンバートされて画面が綺麗な気がするからPS3で hulu を見てる。
気のせいかも知れないけど画質はとてもよいので満足。月額980円でこんなに楽しめていいのかね。
字幕派に超オススメ!海外ドラマ見るなら月額1480円見放題の「hulu」がいい。

lost


最近見たのはこんなカンジ

なぜか1と2はないけど、タクシーシリーズは何も考えなくていいので面白い。
変形する爆走タクシーがカッ飛ばす映画。
TAXi3 (2003) - Hulu
TAXi4 (2007) - Hulu

ソウ・シリーズ。1からファイナルまで全7本。1本1時間半くらいなのでサクサク見れる。
痛そうなのとかホラーとかが大の苦手だけど、面白いらしいとずっと聞いていたのでやっと見た。
痛そうなのとかは見ているうちに慣れた。脚本がとてもいい。ちなみにR18。
個人的には5とか6とかあたりはイマイチだったけどファイナルがよかった。
ソウ - Hulu
ソウ2 - Hulu
ソウ3 - Hulu
ソウ4 - Hulu
ソウ5 - Hulu
ソウ6 - Hulu
ソウ・ザ・ファイナル - Hulu


で、今みてるのがLOST。飛行機が墜落して生存者たちが謎の島で色々な体験をしていく
SFっぽい要素も入った海外ドラマ。とりあえずシーズン1おわって2の最中。
LOST: 墜落 - Hulu

海外ドラマはプリズン・ブレイクが相当面白かったし、あれで色々な流儀(メインっぽいキャラでも
ギャラの都合とか制作側の問題でアッサリ死んだり)がわかった気がするので楽しい。
まだ見てないのだと、BONESとかCSIとかFRINGEとかも残ってるので楽しみ。


映画とかは洋画はもちろんだけど邦画も増えてきて、どれが面白いのかイマイチわかってない。
人気順でソートするだけじゃメジャー作品ばかりなのでオススメ教えてほしい!

宜しくお願いします。

SAWジグソウパペットジャックカバー
SAWジグソウパペットジャックカバー
クチコミを見る