941::blog

たまに面白いことをいうブログです

劇団四季の 美女と野獣 観てきた

ライオンキングですっかり劇団四季を気に入ったのと、奥さんが美女と野獣ファンなので
観に行ってみた。場所は四季劇場 夏。大井町駅から徒歩5分くらい。


ライオンキング行った時のはこっち。
劇団四季のライオンキングを観てきたらすげーよかった - 941::blog

大井町の駅を出ると早速 美女と野獣が。



劇場までずっと続く。



ついた




今回もオンラインでチケットを購入、買ってから観劇まで期間が結構あったので郵送で
チケットが届いた。劇場についてそのまま入場できるので楽チン。

本編はというと、あまり期待していなかったのだけどガストンの曲がすごくよかった。
あとは全体的に擬人化の造形がイマイチだったなーというところ。
前日に予習を兼ねてBlu-rayでDisneyの美女と野獣を見たけど、そっちのほうが好きだった。

前回の反省を踏まえS席の中でも中央エリアにしてみたんだけど、前の人の座高が高くて
せっかくのS席が台無し。視界の15%くらい遮られてよく見えなかった。こういうのはもう
運しかないから最前列行くしかないなあ。 シアターの傾斜もっとつけてくれたら解決する
と思うけど、安全性を考えると難しいか。むー。

他の劇団四季作品では、キャッツとオペラ座の怪人あたりはおさえておきたいなと考え中。


美女と野獣 劇団四季版
美女と野獣 劇団四季版
クチコミを見る


美女と野獣 ダイヤモンド・コレクション (期間限定) [Blu-ray]
美女と野獣 ダイヤモンド・コレクション (期間限定) [Blu-ray]
クチコミを見る