どうもー!!! 発売前に S100 をお借り出来るイベントにて
素敵なレビュー書いてくれた方には、1名様限定でS100本体差し上げます!
と発表されていたのだけど、ななななんとベストレビュアーに選ばれて本体もらっちゃいました!
やっほーい。うちにはS95があるし、買い替えるとなるとお高いなあと二の足を踏んでいたので
とっても嬉しい!ブロガーイベント主催のAMNさん、ありがとうございます!ひゃっほう!

ちなみに該当のイベントで参加されてる方はこちらで見られるみたい。↓
キヤノン:コンパクトデジタルカメラ|PowerShot S100 クチコミポータル

自分が書いたやつはこれが総括なので是非! ↓
Powershot S100は、スマホで写真に目覚めてしまったあなたに最適な一台 - 941::blog




というわけで開封。お手紙入ってた。ありがたや、ありがたや。

本体箱表







封入物全て。



キャー!S100!借りてるのと自分のとじゃ何かが決定的に違う!神々しい!



でかい液晶も頬ずりしたくなる可愛さ



いいわー



HDMIで大型液晶テレビに出力してどや顔したいわー



本体底部は充電池とSDカード挿せる



で、設定完了と。








あいやー!S100でまた色々撮っていきたいと思います!
とりあえず液晶保護フィルムと替えの電池を購入した!やったー!ありがとうございまーす!




Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
クチコミを見る


プロガードAF for Canon PowerShot S100 / IXY3 / 600F 防指紋性保護光沢フィルム / DCDPF-PGIX600F
プロガードAF for Canon PowerShot S100 / IXY3 / 600F 防指紋性保護光沢フィルム / DCDPF-PGIX600F
クチコミを見る


Canon バッテリーパック NB-5L
Canon バッテリーパック NB-5L
クチコミを見る