昨年公開されて話題になった、大泉洋主演の映画「探偵はBARにいる」のDVDが出ていたので
特典映像もセットになった「探偵はここにいる! ボーナスパック」を買ってみた。

北海道のキラ星こと大泉洋がシリアスな演技を見せてくれるこの映画、共演している松田龍平との
かけあいも素晴らしくて続編にも期待。そういや映画見てすぐにこんなエントリ書いてた。
水どう好きなら必見!「探偵はBARにいる」が大変に面白かった

で、Blu-ray+特典のほうを買った。パッケージこんなん。





外装から出したとこ



本編ディスク



特典ディスク



マッチついてた




このボーナスパックは映画本編とは別に特典映像がDVD2枚ついてくる。こんな内容。
※ボーナスディスク1
「『探偵は現場にいる』/大泉洋 in 『探偵はBARにいる』」抱腹絶倒! 撮影現場に完全密着ドキュメント!

※ボーナスディスク2
・キャスト&スタッフインタビュー
・イベント映像(完成披露舞台挨拶、初日舞台挨拶、大ヒット御礼舞台挨拶)
・TVスポット
・プロモーション映像集
・ポスターギャラリー


とりあえず「探偵は現場にいる」というメイキング映像見た。2時間みっちり、シリアスな洋ちゃんや
いつもの洋ちゃんが見れて大変面白かった。映画作りって面白そうだなあ。
BARのシーンは全部セットになってて、すごいことになってた。開通前の札幌駅地下道もすごい。必見。





というわけでまだ買ってないそこのアナタ、買った方がいいですよ!
探偵はBARにいる 通常版 [Blu-ray]
探偵はBARにいる 通常版 [Blu-ray]
クチコミを見る


探偵はBARにいる 【DVD3枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」
探偵はBARにいる 【DVD3枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」
クチコミを見る