西新宿の野村ビル地下にある「とんかつ伊勢」


メニューはこんなカンジで写真付きになっててわかりやすい。



お得なメニューもドーン。



頼んだのは特製海老ひれかつ丼。海老の尻尾がはみ出てて素敵。部位破壊したい。



開けるとこんなカンジ。海老とかつは揚げたてで美味しいけどご飯がぬるくて微妙だった…。



一緒に行った同僚が食べてたロースかつ。



こちらはフライ盛り合わせ。





美味しいんだけど完全分煙じゃないので喫煙者がいるとキツイなあ。
時間帯でいいから禁煙にしてくれるといいのだけど。



このエントリの写真はこのカメラで撮ってます
Powershot S100は、スマホで写真に目覚めてしまったあなたに最適な一台

Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
クチコミを見る