941::blog

たまに面白いことをいうブログです

Webディレクター交流会 改め Web Director Meetup #7 が開催されるよー! #webd7

告知はこっちでしていたんですが、今年もやるよ!
今年も企画とか運営とか手伝いつつ司会します。来てね!締め切りは11月24日ですぞ!
『Web Director Meetup Vol.7』開催します!

ハッシュタグ#webd7 だよ!今勝手に決めた。

年に1回じゃない時もありましたが、もう7回目ですかー。あっという間ですなー。
元々は「ディレクターって横の繋がり薄いからどうにかしたい」みたいな気持ちをsasakillと話してて
んで、当時まだECナビという会社にいた薮田さんと引き合わせてもらったのがきっかけだったなー。

「いずれはディレクターのYAPCみたいなイベントにしていきたいねー」なんて言ってて
結局資料作ってノウハウ共有とかハードル高すぎて結局はただの飲み会というか交流会でいいね
ってかんじで今の交流会となったわけですが。なんか自分でYAPCやってるし、不思議なもんだ。

去年はこんなカンジで、NAVERのカフェを借りて「ウェブはどこまでバカになれるか」を
テーマにパネルディスカッションしていただいたり、毎年色々やってます。
(このあと盛り上がったらしくバカジャイル・メディア・ネットワークとかやってた。うける)
IMG_1861



今年は「交流」をメインにすえようかなーと思っていて、豪華景品が出るクイズ大会とか
去年すごい好評だったディレクターのLT(こちらも景品アリ)とかやります。

なかなか他社のディレクターと絡む機会って無いと思うので、さみしく受託開発してるような
ディレクターとかプロデューサーとか遊びにくるといいよ!申し込みはこちら!締め切りは11月24日まで!急げ!
『Web Director Meetup Vol.7』開催します!


そういや去年はミスターのタコ星人コスした。
SI7D0265