941::blog

たまに面白いことをいうブログです

新宿三井ビルの食べ放題タイ料理屋でmiyagawaランチした

ロックスター @miyagawa さんが遊びに来てた - blog::941
の第二弾。朝DMもらって昼にお越しいただいたのでランチ。
弊社社長の出澤さんと、わりとオフィスが近いDeNAの皆さんと、たまたま近所にいた徳永さんと、
これまた近くにいたイカサマさんと、なんか適当にわーっと一緒に。


ロックスターと社長。実は仲良し。



お店の外観撮るの忘れた。



そういえばmiyagawaさんに新しいレンズを自慢された。



メインの料理(トムヤムクンラーメンとかパッタイとかカオマンガイとか)を選んで
さらにビュッフェが食べ放題。ライスとスープとサラダとガパオとグリーンカレーとかある。
12人で行ったので順番待ちの列ができてた。



こんなかんじで。メイン+ビュッフェで980円。激安だわー。



なんか暗くなっちゃったけど自分が頼んだカオマンガイ。おいしい。



yokohama.pmの人とJPAの人。



みんなキャッキャしてた。いい笑顔やなー。





はー、うまかった。おすすめです。
+200円でコーヒーとかも飲めます。




このエントリはこのカメラで撮ってます
デジタル一眼カメラ NEX-5のダブルズームキットを買ったよ

ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット ブラック NEX-5D/Bソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット ブラック NEX-5D/B
販売元:ソニー

販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る