iPhone4Sはバイブの振動方向が変わったらしく、今までは机に置いといても気づけたけど
気づかなくなってきたので愚痴ってたら「LEDフラッシュ通知したら?」と同僚に言われて
やってみたらすげーいいので紹介。

設定>一般>アクセシビリティで LEDフラッシュ をオンにするだけ。
ac


ま、光るだけなんだけど便利。こんなんです。
バチバチ!って光るのがNARUTOの忍術っぽい。


iPhone4SじゃなくてもiOS5なら出来るのかな?
よくわかんないけど便利なんで使ってみるといいかも。

iOS5ならiPhone4でもいいらしい。

光るのは多分イベント系全般なんだけど、メールの設定で「何度か繰り返して通知」
みたいな設定にしておくとその都度光るという噂。お試しあれ。

NARUTO―ナルト― 1 (ジャンプ・コミックス)
NARUTO―ナルト― 1 (ジャンプ・コミックス)
クチコミを見る