941::blog

たまに面白いことをいうブログです

ロックスター @miyagawa さんが遊びに来てた

2011/08/03 13:19:50
@ikebe @941 @lestrrat ライブドア遊びに行ってもいい?(そして電源とWifi借りてもいい?)


ってことで、元ライブドアCTOのmiyagawaさんが
超突然遊びに来てくださいました。素で驚いた。

なんだか胸熱なショットと
※Tシャツかわいい



よくわかんないけど一応集合写真と。




うちの若い人らにmiyagawaさんを説明するときは
プログラマの最終形態みたいな人、あのフリーザのつるっとしたかんじの」
って言っちゃうくらい凄い。

いやー、miyagawaさんは米国在住なはずだけどずっと日本にいる気もするし
四六時中テレビとかニコ動とかばっかり見てる気もするし、すごいコード書いてる気もするし
ぜんぜん年とらないし、よくわかんないけどロックスターっぷりは相変わらずでした。
いや、すごい人だわ。いろんな意味で。


またおこしやす。