941::blog

たまに面白いことをいうブログです

面白法人カヤック 恵比寿オフィスに行ってきた!

夏ですね!尿酸値が気になる季節ですね! くしいです!
いやー、暑いんだか寒いんだか節電だか何なんだかわかりませんね。

というわけで、シャレオツ&面白で有名なカヤックさんが恵比寿に支社を
作ったとか作らないとかで、いやーすごいですね。
鎌倉の本社へお邪魔した時は「自然溢れすぎ!」と255回くらい言っていた気がしますけども
なんと驚き まぁるいみっどりっのやっまのってせん で有名な山手線は
恵比寿駅から歩いて数分のところに支社をお作りになられたそうで、お邪魔してきました。






はい、こちら恵比寿駅。
待ち合わせのメッカ、えびす様がいらっしゃいます。



==== ここまでどっしり構えられると安心する


※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入