941::blog

たまに面白いことをいうブログです

アルファブロガー・アワード2010発表イベントに行ってきたよ! #amn

アルファブロガー・アワード2010
これね!応援してた [mi]みたいもん! は惜しくも受賞ならずだったけど、色々な人に
会えて楽しかった。来年は俺も受賞とかしたいな!無理かな!どうかな!どうです?
IMG_3228
去年と違って、今年は授賞式だけじゃなくて前段でイベントをやってたみたい。
tsudaさんとかいて凄かったよ!ソーシャルメディアについて語っていた!
なにそれ!食えるの!食えてる人が喋ってたみたい!とりあえず会場広かった!
IMG_3181


semitterでハッシュタグ流れまくってた
IMG_3182



受賞式始まるで!と思ったらAMNさんの4周年記念パーティーだったそう。
カイさんの司会は安定していて落ち着く。
IMG_3186


ビールいっぱいあったけど体調不良のためあまり飲めず!
IMG_3183


盛況すなあ
IMG_3184


乾杯を終え、授賞式は いちるさんとカイさんの二人が司会
IMG_3188


よっ
IMG_3190


賞が大きく2種類に分かれているそうだけど、今回は特別に「はてなブックマーク賞」
みたいなものがあるそうで、遠路はるばる京都から担当ディレクター兼
幹事で有名なid:nagayama が来ていたよ!無駄に着物で。
IMG_3193


それを撮るid:kiyohero
IMG_3195


nagayamaさんもお偉くなられて
IMG_3197


めでたいことで
IMG_3199


アルファブロガー・アワードの方は、色んな方が受賞されてましたよ。
「なぜこのタイミング!?」と皆が思ったデイリーポータルZさんとか
IMG_3201


先日、ブログメディア新人賞を受賞されたAppbankさんとか
IMG_3203


これは幹事さん
IMG_3210


TechWaveさんとか
IMG_3205


見守る幹事さん
IMG_3206


中国嫁日記の方、お会いしてみたかったけど会場に来てなかった。残念。
IMG_3213


あおりの幹事さん
IMG_3211


@fukuyukiさんはアッサリしててキャラまんまだったなあ
IMG_3214


はてなこわい>< の方は会場に来てなかった
IMG_3216


みなさん、おめでとうございました!
IMG_3219


カイさんおつかれさまでした
IMG_3223


幹事さんは終始かぶりつきの席にいました
IMG_3221



来年こそは宜しくお願いします!