941::blog

たまに面白いことをいうブログです

グリー株式会社 に行ってきた!

ハラショー!!!! くしいです。

インターネット業界をもっと多くの皆さんに知っていただきたい!
という熱い熱意を持ってやらせていただいております、この「行ってきた!」
シリーズもなんと33エントリ目。ゾロめ!あ、そういやワンピース再開ですね。
まぁそんなこんなでいつも暖かく見守ってくれている私の会社の上司の皆さんには
感謝しておるわけなんですけども。ライブドア万歳!ね。そういうカンジです。

はい、というわけで。六本木ヒルズというところにグリーさんが
お引っ越しされたとのことでお呼ばれされちゃったのでご紹介したい。
最近はTVコマーシャルでもよく見かけるグリーさん、その名前の由来もユニークで
詳しくはこちらの会社情報のページなどをご覧いただけるとよいかも知れない。
IMG_2413



ほい!やって来ました受付!無人
IMG_2412


==== ちょいと進むと
IMG_2456

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入