ぼくのかんがえたさいきょうのYAPC::Asia
というタイトルでお話させてもらいましたー。ぼちぼちウケたのでよかった。
チケット再販してますんで宜しくお願いします!→こちら

Shibuya.pmはPerl Hackerの巣窟で殺伐としている印象だったけど皆優しくて
会場も暖かくて楽しかった。どうやら初の「Perlを一文字も書いたことがない」
スピーカーだったらしくて、宣伝だけでホンマすんません。
でもチケット買ってね!→こちら
はい、音声割れ気味だけど動画


著作権とか不安だけどスライド


案内板がシャレオツ
IMG_2217


会場全体と配信用のカメラ。いいカメラだなー。高そう。
録画めっちゃキレイ。音質もいい。(会場のガヤも入れてほしかったところ)
Shibuya Perl Mongersテクニカルトーク#14 Live Streaming by Smooth Streaming
IMG_2215


用意しまくる@takesakoさん。キャー!カッコイー!
IMG_2213


開始。
IMG_2221


DanさんのTalkからスタート。iPadでプレゼンしてた。
IMG_2226


この次に俺プレゼンと牧さんプレゼンというJPA枠。
中継されない空白の10分ではかなり盛上がりましたね。にゃはは。


kazeburoさん。ドアブロさん。
息子さんも配信見ておられたそうで、新しい風を感じますね。
IMG_2233


IPAさんのパネルディスカッション。TLが興味深かったのでトゥギャったー。
Togetter - 「Shibuya.pmでのIPA特別企画対談中のTL」
IMG_2235


takesakoさんとkazuhoさん
IMG_2238


6人席に二人という豪華な布陣
IMG_2243


ぐりなおやさん。
「Shibuya.pmに来たら弟に再会して、とてもいいところですね」と言ってた。
IMG_2245


徳永広夢さん。
IMG_2250


kazuhoさん。
IMG_2256


トリはgfxさん。
続きはYAPC::Asiaで!というシメですごかった。
IMG_2258



いやー、あいかわらず皆が何を話しているのかサッパリわからないけど
話聞いてるだけで楽しかったー。あと「くしいさんすげー」と声かけられた嬉しかった。