2年ぐらい前に一度会って、その半年後くらいにもう一度会って
「なんかこの人絶対おかしい人だから遊びたいのう」と思っていた
シモダさんことシモダさんと「メシ食おうぜー」ってTwitterで言ってたら
ロケスタ社長が「俺も行く!」とか突然乱入してきて、まぁ何かと思ったら
「俺の好きな二人が楽しそうにしているのがたまらなくなって!ハァハァ!」
というよくわからない理由だったけど、とにかく三人で飲んだらガッハッハーで
とても楽しい会でした。仕事の話は2分くらいでおわた。

メニュー。豚のやつとか載っててかわゆい。
豚のやつ書いてるのはシモダさん。なんたる奇遇。奇遇じゃないけど。
IMG_0995


早く着いちゃったので先に始めた。ハイボール。
IMG_0994


自家製ピクルス おいしい。すっぱい。
IMG_0996


前菜のヘパリーゼ。シモダさんのポケットから出て来た。
ヘパリーゼは尿酸値モリモリあがっちゃうけど、確実に二日酔いを防げる劇薬。
IMG_0997


前菜3種の盛り合わせ 肉うまい
IMG_0998


生野菜のバーニャカウダ
IMG_1000


アンチョビポテトL 死ぬほどうまい。死ぬかと思った。
IMG_1001


イカのコーングリッツフリット 覚えてない
IMG_1003


ビーフ ロティスリー
出てくるまで1時間くらいかかった。チキンのほうが好きだなー。
IMG_1008


スパゲッティカルボナーラ 濃厚すぎず美味しい
IMG_1009


自家製ベーコン うますぎて太りそう
IMG_1010


生ハムとサラミの盛り合わせ 覚えてない
IMG_1011


ワイン飲みすぎたので色々と忘れちゃったけど、飲み過ぎはよくないね!
楽しすぎて家帰ってから大変だったわ…
IMG_1007



というわけでシモダ&けんすうのお二人はまた来月飲みまそう。
IMG_1005



HI.SCORE Kitchen ( 渋谷 / イタリアン )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ



新ヘパリーゼプラス 80T[第3類]新ヘパリーゼプラス 80T[第3類]
販売元:ゼリア新薬
クチコミを見る