特撮系が個人的に好きってのもあって、記事を書いたりしていたのだけど
Anigema 〜あにげマ!〜 アニメ・ゲーム・マンガが分かる オタクカルチャー情報ハブサイト
という形で新しいブログメディアを立ち上げたそうなので参加させてもらうことに。

自分がやる記事は、個人的にはタダのPRだけなら取材するつもりはなくて
「マニアックでニッチな内容」を積極的にやっていきたいなと思ってます。
今後とも宜しくどうぞ。

というわけで、金田監督には以前から「是非取材させてください」とイベントの度に
言っていたので、やっとこさ行けたかんじ。内容は電王トリロジーのゼロノス編について。
インタビュー:金田治「電王は「変えない」というよさがある」

ちょうど電王のテレビシリーズを一気見して映画も全部見直してトリロジーを
見た翌日のインタビューだったので大変熱く語り合ってしまった。
事前の打ち合わせも含めるとまるっと2時間お話を伺ったのだけど、やっぱり
金田監督は情熱的でとてもステキな人だなーと思う。

実現出来なかったけど「小林靖子さんと一緒に」話を聞きたかったなー。
俺がお会いしてみたいだけなんだけどw でもまぁそういうのが大事よね。


というわけで次回もご期待くださいー。
次回はたぶん白鎧亜かな?たぶん。
スーツアクターな皆さんに個別に取材もしてみたいのう。