941::blog

たまに面白いことをいうブログです

念願のタイフェスに行ってみたらやっぱりよかった!

いやー、毎年なぜかタイミングが合わず行けなかったのだけど
やっと行けた!自宅から徒歩で行ってみた。20分くらいだったかな。

公式サイトこちら。
タイフェスティバル Thai Festival


シンハー
IMG_8744


焼き鳥とガパオとグリーンカレー
IMG_8747


カオマンガイとトムヤムラーメン
IMG_8748


生春巻きとウインナー
IMG_8768


〆はココナッツアイス。うまー!
IMG_8770


お土産用にもいろいろ買った。
IMG_8792


大量や!
IMG_8809



ここからは会場の様子などを。
代々木公園を抜けてNHK方面に行ってみた。
IMG_8736


いいよねここらへん。
IMG_8737


IMG_8738


10時開始で、11時くらいに着いたんだけどすでにお客さん結構いた
IMG_8739


IMG_8740


会場けっこう広い
IMG_8741


お店がいろいろと出てる
IMG_8745


IMG_8753


IMG_8764


IMG_8771


行列が出来てるお店もある
IMG_8754


IMG_8755


IMG_8767


ステージではタイの踊りとかやってた
IMG_8756


IMG_8757


本部は閑散としておった
IMG_8760


大きなテントがあった
IMG_8761


マンゴスチン
IMG_8762


象いた。うん、象。間違いなく。
IMG_8775


神様?踊ってた
IMG_8776


もう一人乱入してきた
IMG_8779


泡盛を使った「ハイサイボール」てのがあった。
沖縄関係ないやん!と思ったら、泡盛タイ米つかってんだよね。
IMG_8797


揚げまくってた。すげー。いいなー。
IMG_8789


だいぶ混雑してきたので退散。それにしてもいい日和だ。
IMG_8793


IMG_8799


IMG_8800


タイフェスー。
IMG_8806



いやー、顔ハメは外せない。
楽しかったなー。来年も行く。早めの時間帯がおすすめだねー。
IMG_8774