941::blog

たまに面白いことをいうブログです

アントクアリウム始め


同僚さんが間違って2つ購入したとのことなので
アントクアリウムをゲッツいたしました。

とりあえず関連リンクなぞ

■発売元の会社 GLOBUS
すらっしゅどっと
こんな方も飼ってるよ

蟻blogを見つけたとの報告があったのでTBしてみる
■元祖?アントクアリウム・ムービーブログ

ここはリンク集とあるけど、ほんとに充実してる。
■アントクアリウム リンク集
飽きっぽいワタシとしては、知識欲が満たされてしまうと
どうでもよくなってしまうのであまり充実していると
ヤル気がなくなってしまいますっていうか既に無くなりつつあるかも。
蟻捕まえてすらいないのに orz

そんなカンジでありきたりなレポートを書こうと思います。
蟻だけに。ありきたり。えぇ、そうです。